ウェルシュコーギーペンブローク子犬 男の子 神奈川県 8698

 

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 16 掲載・販売担当:浅利さん
■データー番号: 8698
■状態: 販売中
■種別名: ウェルシュコーギーペンブローク
■性別: 男の子
■誕生日: 2015年5月29日
■毛色: レッド&ホワイト 毛質 :標準
■価格: 298000
■所在地: 神奈川県
■コメント: ◇子犬の情報◇

ウェルシュコーギーペンブロークの子犬が産まれました。
レッド&ホワイトの男の子です。

一般的に、Wコーギー(PEM)は生後間もないころに断尾(しっぽを切ること)をしますが、この犬舎さんでは、断尾をしていない為、しっぽを残しております。

血統書は、ジャパンケネルクラブ(JKC)です。

子犬に配慮して、犬舎の明かりを少なくしております。
やや暗い写真になっておりますが、ご了承ください。
写真の撮影日:2015/06/22

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

◇ブリーダーさん情報◇

バセットハウンドと、ウェルシュコーギーペンブロークの専門犬舎さんです。

バセットハウンドと、ウェルシュコーギーペンブロークへの愛情が深く、出産が始まると寝袋持参で母犬と一緒に寝ているそうですよ。

子犬の社会化を重視して、お引き渡しまでにいっぱい子犬同士で遊ばせるようにしております。

趣味の登山には、毎年、犬舎全体のバセットとコーギーっを連れて行くそうです。
山歩きで鍛えられたパワフルな女性の方です。

良質なWコーギー(PEM)と、バセットハウンドをお探しの方にお勧めの犬舎さんです。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

 

【広告】

 

 

 

 

 

PAGETOP