ゴールデンレトリーバー子犬 女の子 宮城県 8028

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 17 掲載・販売担当:大内さん
■データー番号: 8028
■状態: 販売中
■種別名: ゴールデンレトリーバー
■性別: 女の子
■誕生日: 2015年1月4日
■毛色: ゴールド 毛質 :標準
■価格: 100000
■所在地: 宮城県
■コメント: 優秀血統の良質ゴールデンレトリバー子犬のご紹介です。
今回、女の子1頭だけの出産でした。
生後9日目の写真です。
日本警察犬協会(PD)

お気軽にお問い合わせください。

【販売に関する特記事項】

※血統書について

血統書:日本警察犬協会(PD)発行の血統書

☆個体識別法のマイクロチップ挿入(または耳番号施術)について

生後45日頃に動物病院にてマイクロチップの挿入を行います。
施術後の血統書申請となりますので、お渡しは後日郵送となります。
(血統書には挿入されたマイクロチップの個体識別番号が記載されます。)

☆施術料5千円は別途加算となります。

※ワクチンについて

1回目のワクチン接種代+接種後管理費として合計1万5千円は別途加算といたします。
(お引き渡し後、お客様側でこちらで指定した時期にご自分で接種いただくことも可能です。ワクチン要・不用はご相談ください。)
生後50日?55日頃に1回目のワクチンを接種、1週間程経過した後、お客様のご都合のよい日に子犬お引渡しとなります。

※子犬の輸送について

輸送が必要な場合、子犬への負担を最小限にするため空輸のみのご対応とさせていただいております。現在陸送は行っておりません。
送料は別途お見積もりいたします。

※その他

是非犬舎にて実際に子犬をご覧になり、ご検討ください。

PAGETOP