アフガンハウンド子犬 女の子 神 奈川県 6895

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 16 浅利さん
■データー番号: 6895
■状態: 販売中
■種別名: アフガンハウンド
■性別: 女の子
■誕生日: 2014年4月28日
■毛色: ブルーブリンドルドミノ 毛質 :標準
■価格: 298000
■所在地: 神奈川県
■コメント: ◇子犬情報◇

ドイツ系の血統です。

4頭の兄弟姉妹犬(オス1頭、メス3頭)がいます。

兄弟姉妹犬の中で、一番活発で、元気いっぱい。
運動場の中を走り回っていました。

血統書はジャパンケネルクラブ(JKC)となります。

1回目の混合ワクチン接種済みです。

<写真について>
1枚目から3枚目までは子犬の写真です。
4枚目は、親子の全体写真です。
5枚目は、母犬の写真です。

<欠点>
現在のところ、ありません。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

◇ブリーダーさん情報◇

アフガンハウンド、ボルゾイの専門犬舎さんです。

全国のドッグショーで活躍しており、今まで多くのチャンピオン犬を完成させております。

アフガンハウンドとボルゾイに対する愛情がとても深く、知識も豊富な頼りになる男性です。

在籍している犬の血統を研究しており、写真付きの家系図を作成しています。
この家系図は、子犬をお引き渡しする際に、お渡ししているとのことです。

犬達は、敷地内のとても広い運動場で、毎日運動しています。

本物のアフガンハウンドをお探しなら、このブリーダーさんを当店が自信を持って推奨いたします。

是非一度ご見学いただき、犬質の良さをご確認ください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
★★★ ブリーダーの子犬販売 ★★★
E-Mail: office@hias.co.jp
URL: http://11inu.net/

PAGETOP