その他子犬 男の子 京都 府 7378

 

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 16 掲載・販売担当:浅利さん
■データー番号: 7378
■状態: 販売中
■種別名: その他
■性別: 男の子
■誕生日: 2014年5月12日
■毛色: 土佐犬(赤毛) 毛質 :標準
■価格: 300000
■所在地: 京都府
■コメント: ◇子犬の情報◇

日本古来の土佐犬の子犬です。

この子はとてもきれい好きなのか、排泄をすると「ワンワン!」と鳴いておトイレした事を教えてくれます。
おトイレを綺麗にすると鳴き止むそうです。
とってもお利口さんなんですよ☆♪

この犬舎さんの土佐犬は、人懐っこく、温厚な性格です。
普通の大型犬のように、優しく根気よくしつけを行うことで、家庭犬として良きパートナーとなります。
しつけだからと言って叩いたりする必要はありません。
悪い行いをした際に、ハッキリと「ダメ!!」としつけて、良い行いをした際にいっぱい褒めてあげてください。

血統書なし。
※土佐犬は伝統的に血統書を発行していませんので、ご了承ください。

現在、欠点はありません。

【諸費用について】
価格は、子犬の生体販売価格となっており、以下の費用が別途必要になります。

○7種混合ワクチン代 : 8,000円(税別)

※諸費用についてはお問合わせください

【譲渡条件】
・生涯終生飼育
・土佐犬が飼育可能な住環境
・闘犬に使用しないこと
・闘犬の繁殖に使用しないこと

自治体によっては、土佐犬を「特定犬」に指定して、飼育を規制している場合があります。お手数ですが、詳細はお住まいの自治体にお問い合わせください。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

◇ブリーダーさん情報◇

昔ながらの土佐犬の血統を守り続けているブリーダーさんです。

このブリーダーさんの土佐犬は、闘犬を行う血統とは異なり、温和で飼い主に従順だとのことです。

世間の『「土佐犬=闘犬」で危険』というイメージを払しょくする為の努力を行っていらっしゃるそうです。

土佐犬は、その歴史から様々な犬種との交配が行われてきました。

土佐犬の血統には間違いありませんが、ほとんどのブリーダーさんは血統書にはこだわっておりません。

このブリーダーさんも、血統書にはこだわらず、より良い土佐犬とその血統の維持に取り組んでいらっしゃいます。

その為、血統書については発行されませんが、ご理解ください。

自治体によっては、土佐犬を「特定犬」に指定して、飼育を規制している場合があります。お手数ですが、詳細はお住まいの自治体にお問い合わせください。

【ご参考】

<標準的な体重>

・雄:65kg?90kg
・雌:45kg?65kg

<土佐犬のクラス別体重>

・小型:30kg以上、40kg以下
・中型:40kg超?45kg以下
・大型:45kg超?55kg以下
・超大型:55kg超

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

 

【広告】

 

 

 

 

 

PAGETOP