シェルティ子犬 男の子 神奈 川県 9616

 

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 16 掲載・販売担当:浅利さん
■データー番号: 9616
■状態: 販売中
■種別名: シェルティ
■性別: 男の子
■誕生日: 2016年1月12日
■毛色: セーブル&ホワイト(SBL:Sable) 毛質 :標準
■価格: 180000
■所在地: 神奈川県
■コメント: ◇子犬の情報◇

シェットランド・シープドッグ(シェルティー、シェルティ、Sheltie)の子犬が産まれました。

優良血統です。

ご飯をよく食べるので、コロコロとしていて、健康的でとても良い状態です。

写真を撮影するために、子犬をお座りさせると、すぐに立ち上がり、近づいてきます。
こちらからの音やおもちゃに対する反応が良く、表情も豊かです。
元気いっぱいすくすくと順調に成長していますよ。
反応が良い子犬は躾もしやすいので、初めてシェルティーを飼う方でも飼いやすい仔になると思いますよ。

一般的に、男の子は甘えん坊な子が多いのが特徴です。
男の子は飼い主さんに甘えてきますので、飼っていて可愛いのが男の子です。
男の子は、女の子と比べると毛量が多く毛艶が良いのが特徴です。
この犬舎さんのシェルティーは、とても優しい性格ですので、お勧めです。

前回の出産では、あっという間に飼い主さんが決まってしまいました。
人気犬舎さんですので、ご見学・ご予約はお早目に!!

血統書は、ジャパンケネルクラブ(JKC)となります。
※子犬のお引き渡しの際に、血統書が出来ていれば一緒にお渡ししています。
※血統書が出来ていない場合には後日郵送いたします。

現在、欠点はありません。

<両親の情報>
父犬:セーブル&ホワイト、JKCチャンピオン
母親:セーブル&ホワイト、JKCチャンピオン
両親の写真ありますので、お問い合わせください。
両親とも、ブリーダーさんの所有犬です。

<写真撮影日>
2016年02月08日

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

◇ブリーダーさん情報◇

シェットランド・シープドッグ(シェルティー、シェルティ)専門犬舎さんです。
※シェルティーはシェットランド・シープドッグの愛称です。

一般のご家庭でアットホームな雰囲気でブリーディングされています。

シェルティー(シェルティ)をこよなく愛している、女性の方です。

ブリーダーさん宅を訪問すると、今まで完成させたチャンピオン犬の写真が並びます。
シェルティー(シェルティ)の知識が豊富で、頼りになる方です。
飼い方相談や、耳セットなどのアフターサービスを行っています。

一般的に、シェルティーは耳セットをしないと、殆どの場合で立耳になります。
シェルティーの可愛らしいお顔(半立耳)にするためには、耳セットをお勧めいたします。
耳セットは、3週間に1度程度、1年間ブリーダーさんに通っていただきます。
耳セットをご希望される場合、材料費(テープ代など)を実費(500円/回程度)いただきます。
※耳セット代はブリーダーさんに直接お支払いください。
※耳セットをご希望される方のみです。

全国のドッグショーを楽しみながら、今までに20頭以上のチャンピオン犬を完成させました。
ジャパンケネルクラブ(JKC)より表彰されました。

このブリーダーさんのシェルティー(シェルティ)は、可愛らしいお顔で、美しい被毛と毛量の多さが特徴です。
親犬は、優しい性格の子を使用していますので、子犬にもその性格が引き継がれます。

遺伝性疾患・先天性疾患や欠点のある子は、繁殖には使用せず、排除しています。

心身共に健全なシェルティー(シェルティ)の子犬をご提供いただいております。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

◇譲渡する子犬への思い◇

出産した子犬のうち、出来の良い子犬は犬舎の維持のため、犬舎に残すようにしています。
犬舎に残した犬は里親に出すことはせず、自分の子供のように終生大切に飼育しています。

一般の方に子犬をお譲りする場合でも、自分の子供を送りだす気持ちで、出来るだけ健康で、生涯愛される子犬を送りだしたいと考えております。

子犬をご見学いただき、気に入って、大切にしていただける方にお譲りしたいと思っております。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

 

【広告】

 

 

 

 

 

PAGETOP