ロングヘアードワイマラナー子犬 女の 子 神奈川県 5781

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 15 夏見さん
■データー番号: 5781
■状態: 販売中
■種別名: ロングヘアードワイマラナー
■性別: 女の子
■誕生日: 2013年10月22日
■毛色: グレー 毛質 :標準
■価格: 250000
■所在地: 神奈川県
■コメント: 温厚で従順なワイマラナーのロングの女の子です。
ワクチン接種、 1回目 5種 2回目 3回目は6種を接種済み
3回分と、JKC血統書、数回の検便と必要に応じて駆虫済みです。
現時点でおトイレは新聞で教えております。
お座り、ハウス、まて等一緒に暮らしていくうえで必要なことを教えながら生活をしております。
最初トイレシーツを使用しておりましたが
かえってイタズラしてしまい数秒でびりびりにしてしまう為
そのまま新聞にて躾けております。

月齢が進んでいる分、訓練士さんにお願いすれば数万円は掛かってしまう躾をしていますので、お迎え後はそれを維持していくだけです。
躾けに時間がかからない分は子犬との絆を作る事に専念できますので将来は素晴らしいパートナーになる事と思います。

とっても聞き分けの良い子でキチンと目を見て話して頂ければお座りして話を聞こうとします。
大型犬だけあってパワフルですが人の話は上手に聞ける子だと思います。

ご見学は必須でお願い致します。

両親
ママ ショートヘア
パパ ロングヘア

ワクチン代込
送料は実費をご請求させて頂きます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
★★★ ブリーダーの子犬販売 ★★★
E-Mail: office@hias.co.jp
URL: http://11inu.net/

PAGETOP