ミニチュア・シュナウザー子犬 男の子 神奈川県 4831

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデータを登録しました。

■ユーザー番号: 16 浅利さん
■データ番号: 4831
■状態: 販売中
■種別名: ミニチュア・シュナウザー
■性別: 男の子
■誕生日: 2013年9月19日
■毛色: ソルト&ペッパー 毛質 :標準
■価格: 250000
■所在地: 神奈川県
■コメント: ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
貴重な母JKC.CH直子です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇子犬情報◇

骨格の構成はとても綺麗です。
体のサイズは、通常のサイズになります
骨太で骨量は多いです。

兄弟犬は、この子の他にもう1頭(男の子)います。

父犬は、アメリカンチャンピオン(AM.CH)直子です。
母犬は、JKCチャンピオン(JKC.CH)になります。

父犬がチャンピオン犬というのは、よくありますが、母犬がチャンピオン犬のケースは貴重です。
※種オスは外部から借りることが可能だからです。

血統書はジャパンケネルクラブ(JKC)となります。

お引渡しは、生後60日以降、1回目の混合ワクチンを接種後となります。

<欠点>
現在のところ、確認されていません。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

◇ブリーダーさん情報◇

ミニチュア・シュナウザーとワイヤーフォックステリア、およびトイ・プードルの専門犬舎さんです。

神奈川の山間部の自然の中で、しっかりとした意識とプライドを持って繁殖されていらっしゃいます。

敷地内で毎日の運動もしっかりと行っているそうです。

今まで、さまざまな犬種の繁殖経験があり、とても知識の豊富な方です。

優秀なショードックも多数輩出されており、今までに10頭以上のチャンピオン犬を完成しております。
※犬質の確認の為に、ドッグショーに出展しているそうです

ペットとして家庭へお譲りする場合でも、ただ単にかわいいだけでなく、骨格、構成、性格にこだわり、心身共に健康で、クオリティーの高い子犬をご提供ただいております。
※ペットタイプでもショードックタイプに近い子をご提供頂いております。

◎極小サイズへの考え方

体のサイズが小振りな子の要望が多くても、無理に体を小さくするようなブリーディングは、行っておりません。
なぜなら、体が小さく華奢な子は、骨格の構成が崩れてしまい、将来、後肢の病気や、内臓系の病気へのリスクが高くなり、短命な子が多いと考えているからです。

◎犬種標準書(スタンダード)の重要性について

犬質の良し悪しは、血統書上にチャンピオン犬が何頭いるかという基準では判断しておりません。
骨格の構成や、毛量、色素の量など、犬種標準書(スタンダード)を遵守することで、健全な犬質になると考えております。
健全な犬質の子は、その犬種本来の犬質を有していますので、病気にもなりにくいと考えております。
例えば、両親がノンタイトル(チャンピオン犬でない)の場合でも、健全な犬質の子はドックショーで活躍することができ、チャンピオン犬になることが可能です。

◎肉付きや骨量、骨格の重要性

骨格の構成や、肉付きがよく、骨量の多い子は、体が丈夫で、老犬になってもしっかりと歩くことができる(※老後の健康を保証するものではありません)そうですが、肉付きが悪く、骨量の少ない子は、骨格の構成が崩れてしまいますし、体が華奢(きゃしゃ)な為、体の歪みの原因となり、将来、後肢などの病気が心配されます。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

◇ご見学について◇

子犬のご見学には、あらかじめ日時の予約が必要となります。
ご見学は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。(購入意思のない方はご遠慮ください。)
※ブリーダーさんまでの交通費はお客様負担とさせていただきます

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

◇別途費用について◇

価格は、子犬の生体販売価格となっており、以下の費用が別途必要になります。

・混合ワクチン代
・輸送費用

※別途費用についてはお問合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
★★★ ブリーダーの子犬販売 ★★★
E-Mail: office@hias.co.jp
URL: http://11inu.net/


なお、投稿者は本メールの送信者欄に表示されている方です。
==============================================================
グループの幹事・管理者さんの負担軽減に徹底的にこだわった
スマートフォンアプリ登場!
「つくるーぷ – グループ連絡網 アプリ・メールで簡単参加」
http://tklp.yahoo.co.jp

Android版をダウンロード:http://yahoo.jp/YRJK7g
iPhone版をダウンロード :http://yahoo.jp/C4VHIc

PAGETOP