ボストンテリア子犬 男の子 栃 木県 8239

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 8 掲載・販売担当:宮坂さん
■データー番号: 8239
■状態: 販売中
■種別名: ボストンテリア
■性別: 男の子
■誕生日: 2014年11月19日
■毛色: ボストンカラー 毛質 :標準
■価格: 210000
■所在地: 栃木県
■コメント: 小粒で元気なボストンテリアの兄弟たちが生まれました!
両親ともにライトクラスからの兄弟たちです。
ボストンテリア専門犬舎からの子犬で、父親はJKCチャンピオンのおまけつき!!です。もちろん犬舎見学も大歓迎!
お気軽にお問い合わせください!!

●ボストンテリアブリーダー子犬情報●

いつものボストンテリア専門犬舎より、良質なボストンテリアの子犬たちが産まれています!

今回撮影に伺った時は、まだまだ小粒でなんともいいがたかったのですが、
これから離乳に入ってグングン成長してくると思います。
親犬サイズ、性格等を考慮しての交配、繁殖です。
両親共に性格のおとなしいボストンテリアからの子たちですので、
その性格は子犬たちに引き継がれていくとおもいますよ。

次回撮影が楽しみですが、気になる方は、お気軽にお問い合わせください!!

早期ご予約&犬舎見学も大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○
【ブリーダーさん紹介】
広大な敷地をもって犬たちをのびのびと運動させながら管理されている素敵なブリーダーです。
獣医師の資格を持ち、ショーにも参加しており、クラブも持っておられるので、
何かと安心できるブリーダーさまですよ。

ご見学に合わせて親犬たちの見学も可能です(母犬は、産後の状況によります)
ご見学に合わせて親犬たちの見学も可能です(母犬は、産後の状況によります)
但し、犬舎は公共交通機関ではアクセスが難しい為、お車でのアクセスが原則となります。
ご見学のご予約後は、アクセスの詳細をご案内いたしますので、合わせて事前に地図にてご確認
ください。

【ボストンテリア】
(原産地)アメリカ

被毛は滑らかで艶がありお手入れは簡単です。性格は人懐っこく、とっても賢いのでしつけのしやすい犬種です。
ストンテリアは家族を守ろうとする気持ちは、人一倍で、 小柄ながら番犬としてもとっても頼れる存在です。
標準体重:5?11kg前後 (※個体差があります)
標準体高:38?43cm前後 (※個体差があります)
平均寿命:12?14年前後  (※個体差があります)

【お届けについて】
関東?関西まで、可能な限りは直接手渡しにて、お届けしております
遠方のお客様には空輸にてお届けいたします。(万全を期して送り出しいたします)
費用についてはお問い合わせください。

PAGETOP