アメリカンピットブル テリア子犬 男の子 京都府 6615

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 1 有村さん
■データー番号: 6615
■状態: 販売中
■種別名: アメリカンピットブル テリア
■性別: 男の子
■誕生日: 2014年4月1日
■毛色: フォーン 毛質 :標準
■価格: 417000
■所在地: 京都府
■コメント: 珍しいXLタイプ(ブリータイプの中でも特に骨格が大きく胸幅が広く厚いタイプ)のピットブルです。

子犬の両親は、本場アメリカの最高峰の犬舎からの輸入犬で、血統はRazors Edge,Muglestonesになります。uglestonsの血統を所有する犬舎は国内では当犬舎が唯一になります。すべての子犬にUKC発行の”PR”が付きます。”PR”とはパープル・リボンという特別な称号で、6世代以上にわたって、UKCで血統書が発行されている犬に付くものです。日本ではまれにみる優良血統です。

子犬は何の問題もなく、健康に成長しています。母乳で免疫をつけ、他の犬とも交わっていませんので、伝染病等の心配もありません。

写真3枚目は父親(フォーン)は50kg、4枚目は母親(ブルー)38kg。

将来は両親のような体重、筋肉、骨格に恵まれることでしょう。性格は見た目とは正反対で、従順で大人しく、とても愛らしいです。
他の犬や子供に近付けても心配はありません。
お引き渡しは即日可能です。

子犬価格にワクチン代、血統書料金すべて含んでいます。
送料は伊丹空港からの空輸直行便1.2万円?、陸送7,000円?となります。
断耳をご希望の方は別途75,600円頂きます。専門獣医の所にお任せしますので、ご安心ください。断耳した場合のお届けは入金確認後10日程度日数がかかります。

血統書はUKC発行のものになります。(血統書はお届けまで1年から1.5年程度かかります。)

★税込みの子犬価格は45万円です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
★★★ ブリーダーの子犬販売 ★★★
E-Mail: office@hias.co.jp
URL: http://11inu.net/

PAGETOP