アメリカンコッカースパニエル子犬 女 の子 滋賀県 7184

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 8 掲載・販売担当:宮坂さん
■データー番号: 7184
■状態: 販売中
■種別名: アメリカンコッカースパニエル
■性別: 女の子
■誕生日: 2014年8月4日
■毛色: ブラック 毛質 :標準
■価格: 170000
■所在地: 滋賀県
■コメント: ☆関西発-アメリカンコッカー、ブリーダーの子犬☆

アメリカンコッカー、チョコ、ブラックの兄弟たちです。
成長過程を撮影してきたのですが、小粒ですがとっても元気にはしゃいでいました。
現状での触診チェックでは欠点はみあたりません。

お届け前には獣医さんのもとで最終チェックをおこなってからお引き渡しいたします!
顎、胸にちろっと差し毛がありますが、消えちゃうかもしれません。

残ってもワンポイントアクセントで気になりませんよ!

早期ご予約&犬舎見学も大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○
【ブリーダーさん紹介】

緑の森に囲まれた中、広大な敷地をもって犬たちをのびのびと運動させながら
管理されている素敵なブリーダーさまです。

衛生管理、育成管理システムの徹底した体制で子犬たちを育てており、子犬たちは
いつも元気いっぱいに成長しています。
また、必要に応じて親犬の遺伝検査等も行っており、常に間違いのない交配をおこなって
おります。

犬舎見学も大歓迎です!
ご見学に合わせて親犬たちの見学も可能です(母犬は、産後の状況によります)
但し、犬舎は公共交通機関ではアクセスが難しい為、お車でのアクセスが原則となります。
ご見学のご予約後は、アクセスの詳細をご案内いたしますので、合わせて事前に地図にてご確認
ください。

【アメリカンコッカースパニエル】

(原産地)アメリカ

小柄でがっしりとした体を持ち、力強く、軽快な歩様が特徴的です。
特徴的な頭の形と、愛らしい顔の表情は、この犬種のトレードマークといえます。

標準体重:10-13kg前後 (※個体差があります)
標準体高:34-39cm前後 (※個体差があります)
平均寿命:11-14年前後  (※個体差があります)

【お届け方針】
関東?関西まで、可能な限りは直接手渡しにて、お届けしております
遠方のお客様には空輸にてお届けいたします。(万全を期して送り出しいたします)
費用についてはお問い合わせください。

PAGETOP