ミックス(MIX)子犬 女の 子 東京都 7425

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 13 掲載・販売担当:平岡さん
■データー番号: 7425
■状態: 販売中
■種別名: ミックス(MIX)
■性別: 女の子
■誕生日: 2014年8月12日
■毛色: チョコレートタン 毛質 :スムースコート
■価格: 100000
■所在地: 東京都
■コメント: かわいいMIX生まれました。(ミニチュアピンシャー×ミニチュアダックス)

ミニピン×Mダックス
もともと容姿が似ているワンちゃん同士のハーフ犬です。
街のペットショップで売られている子犬と違い、生まれた時からずっと親、兄弟犬達と過ごす事でコミュニケーション能力が養われ(犬の社会化)しつけのし易い良い子に育ちやすいのが特徴です。

●外見:どちらかというとミニピンに近いですが、足、お耳はダックス寄り??尻尾は断尾しておりません。
●性格:人間が大好きで甘え上手。他のワンコとも仲良く出来る優しい性格です。
●健康状態:心身ともに良好。ワクチン接種時に獣医師による健康診断後にお引き渡ししています。
●両親:父ミニピン4kg 母ダックス3kg
●お引き渡し:ワクチン接種、健康診断後(10月中旬頃)
●ご見学:子犬の両親とともに見学可能。※事前の予約必要です
●先着順にてのご紹介となります。御理解の程宜しくお願い致します。

◆◆◆◆ブリーダーからのお願い◆◆◆◆
ブリーダーはペットショップではありませんので、いつでも気軽に子犬の見学が出来る訳ではございません。ご家族の一員としてお迎え頂ける事を真剣にご検討されていらっしゃる方を優先させて頂きます。
ご見学を希望される方は事前にご連絡下さいませ。
御理解の程、宜しくお願いします。

PAGETOP