ミニピン子犬 女の子 東京 都 7398

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 13 掲載・販売担当:平岡さん
■データー番号: 7398
■状態: 販売中
■種別名: ミニピン
■性別: 女の子
■誕生日: 2014年8月10日
■毛色: チョコタン 毛質 :スムースコート
■価格: 158000
■所在地: 東京都
■コメント: ミニチュアピンシャー専門・優良リーダーから待望の子犬が生まれました。
◆◆◆◆◆◆<希少>優良ブリーダーによる健康なミニピン◆◆◆◆◆◆◆◆

街のペットショップ等とは違い、生まれた時から親犬や兄弟犬達と過ごす事で犬社会のルールを学ぶ最も重要な犬の社会科が身に付いています。

●犬質:骨格形成等のバランスも良く申し分ありません。犬質◎です。
●健康状態:心身ともに良好。
●身体:遺伝子性疾患等の問題ありません。(過去にお譲りした子犬で問題のある子犬は1頭もございません)
●性格:犬の社会科を学んでいるので躾がし易い、とても良い子です。
温和で優しい性格です。
●お引き渡し:10月中旬
(ワクチン接種、獣医師による健康診断受診後にお引き渡しします)
●ご見学:子犬の両親とともに見学可能。※事前の予約必要です
●先着順にてのご紹介となります。御理解の程宜しくお願い致します。

◆◆◆◆ブリーダーからのお願い◆◆◆◆
ブリーダーはペットショップではありませんので、いつでも気軽に子犬の見学が出来る訳ではございません。ご家族の一員としてお迎え頂ける事を真剣にご検討されていらっしゃる方を優先させて頂きます。
御理解の程、宜しくお願いします。

PAGETOP