アメリカンピットブル テリア子犬 男の子 栃木県 8688

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 1 掲載・販売担当:有村さん
■データー番号: 8688
■状態: 販売中
■種別名: アメリカンピットブル テリア
■性別: 男の子
■誕生日: 2015年6月22日
■毛色: フォーン&ホワイト 毛質 :標準
■価格: 213000
■所在地: 栃木県
■コメント: 生まれたばかりですが順調に成長しています。いずれも骨量のあるピットに成長する見込みです。お届けは子犬の成長具合を見て生後55日前後となります。どの子も綺麗な毛色です。子犬を展示しているペットショップと違い母乳で免疫力をつけ他の子犬と交わっていませんので伝染病の心配の無い健康な小犬達です。
子犬価格に血統書代、保証が含まれています。

ワクチン代5,000円
送料は空輸2万円?、陸送1万円?となります。
断耳をご希望の方は別途5万円頂きます。断耳した場合のお届けは生後60日以降です。
血統書はKC発行のものになります。

3枚目父親(フォーン35kg)4枚目母親(ブルー30kg)です。両親共にブリータイプ、母親の両親は米国からの輸入犬です。

★税込みの子犬価格は23万円となります。
掲載写真は6/24撮影。

母親の両親は、本場アメリカの最高峰の犬舎からの輸入犬で、血統はRazors Edge,MuglestonesになりUKC発行”PR”が付きます。”PR”とはパープル・リボンという特別な称号で、6世代以上にわたって、UKCで血統書が発行されている犬に付くものです。

PAGETOP