ジャックラッセルテリア子犬 男の子 滋賀県 6169

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 8 宮坂さん
■データー番号: 6169
■状態: 販売中
■種別名: ジャックラッセルテリア
■性別: 男の子
■誕生日: 2014年3月29日
■毛色: ホワイトXタン 毛質 :標準
■価格: 170000
■所在地: 滋賀県
■コメント: ☆ジャックラッセルテリアの子犬、関西-見学歓迎☆

良質なジャックラッセルテリアの子犬が生まれました!
トライカラーの3兄弟で毛質はスムースになりそうです。
兄弟それぞれに微妙に柄に違いがありますが、直感で選んでいただければ幸いです。

性格の大人しい両親からの兄弟たちですので、しつけやすい子たちだとおもいます。

早期ご予約&犬舎見学も大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。

*****************************************************************
※動物愛護法改正により、子犬の購入には事前の見学、又はお引き渡し時に現物説明の
 どちらかが必要になります。
当店では、事前のご見学に来られない場合は、基本的に直接お届けに伺う方針です。
 (遠方の場合は、パートナースタッフが対応いたします)
 気になる方は、併せてお問い合わせくさい。
*****************************************************************

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○
【ブリーダーさん紹介】
滋賀県の緑の森に囲まれた中、広大な敷地をもって犬たちをのびのびと運動させながら
管理されている素敵なブリーダーさまです。
衛生管理、育成管理システムの徹底した体制で子犬たちを育てており、子犬たちは
いつも元気いっぱいに成長しています。
また、必要に応じて親犬の遺伝検査等も行っており、常に間違いのない交配をおこなって
おります。

犬舎見学も大歓迎です!
ご見学に合わせて親犬たちの見学も可能です(母犬は、産後の状況によります)
但し、犬舎は公共交通機関ではアクセスが難しい為、お車でのアクセスが原則となります。
ご見学のご予約後は、アクセスの詳細をご案内いたしますので、合わせて事前に地図にてご確認
ください。

【ジャックラッセルテリア】
(原産地)イギリス
非常に好奇心旺盛。
活発で遊びが大好き。人間に対しては愛情深い犬である。
標準体重:6?8kg前後 (※個体差があります)
標準体高:30cm前後 (※個体差があります)
平均寿命:11?13年前後  (※個体差があります)

【お届け方針】
関東?関西まで、可能な限りは直接手渡しにて、お届けしております
遠方のお客様には空輸にてお届けいたします。(万全を期して送り出しいたします)
費用についてはお問い合わせください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
★★★ ブリーダーの子犬販売 ★★★
E-Mail: office@hias.co.jp
URL: http://11inu.net/

PAGETOP