フレンチブル ドッグ子犬 女の子 大阪府 9142

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 8 掲載・販売担当:宮坂さん
■データー番号: 9142
■状態: 販売中
■種別名: フレンチブル ドッグ
■性別: 女の子
■誕生日: 2015年9月20日
■毛色: ブリンドル 毛質 :標準
■価格: 280000
■所在地: 大阪府
■コメント: ○フレンチブルドッグ、ブリーダー子犬出産情報○

丸々、ころっころのフレンチブルドッグの兄弟たちがうまれました!

両親パイドからの子犬です。両親ともに代々良血統の血筋からの
ラインでの構成で子供をとっているフレンチブルドッグ専門のブリーダーからの子犬たちです。

まだまだ小粒でフレンチらしさは出ていませんが、将来はコロコロの詰まったボディで、
ヘッドのしっかりしたフレンチでしあがってきますよ!

早期ご予約&犬舎見学も大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○
【ブリーダーさん紹介】
大阪で歴史の長いブリーダーで、フレンチブルドッグを専門にブリーディングなされて
おります。代々ヨーロピアン血統の良質な血で性格、遺伝子等を考慮し拘ったブリーディング
をなされており、健康&清潔&元気な子に育つよう管理に常に気を配っているブリーダーさんです。

【フレンチ・ブルドッグ】
(原産地)フランス
とても筋肉質で、小型のわりに力強い。
活発で遊びが大好き。社交的で主人、子供には愛情豊かな性格です。
標準体重:8?14kg前後 (※個体差があります)
標準体高:30cm前後 (※個体差があります)
平均寿命:11?13年前後  (※個体差があります)

【お届けについて】
関東?関西まで、可能な限りは直接手渡しにて、お届けしております
遠方のお客様には空輸にてお届けいたします。(万全を期して送り出しいたします)
費用についてはお問い合わせください。

PAGETOP