ボストンテリア子犬 男の子 栃 木県 9204

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 8 掲載・販売担当:宮坂さん
■データー番号: 9204
■状態: 販売中
■種別名: ボストンテリア
■性別: 男の子
■誕生日: 2015年7月13日
■毛色: ボストンカラー 毛質 :標準
■価格: 230000
■所在地: 栃木県
■コメント: ●ボストンテリアブリーダー子犬情報●

ボストンテリア専門犬舎からの子犬情報です。
血統もしっかりしたライトクラスのボストンテリアの兄弟たちです。
とっても小粒ですが、兄弟みなとっても元気にはしゃいでおります。

きっちりライトクラスでおさまりますよ!

早期ご予約&犬舎見学も大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○
【ブリーダーさん紹介】
みずからハンドリングをとってショーチャレンジもおこなっておられる素敵なブリーダーさんです。
広々とした環境で親犬たちへ十分な運動環境とともに、いつもイキイキとした元気な子たちを送り出して
くださっております。
また本人が獣医でもあり、健康管理等に関しても安心してご案内できる、素敵なブリーダー様です。
【ボストンテリア】
(原産地)アメリカ

被毛は滑らかで艶がありお手入れは簡単です。性格は人懐っこく、とっても賢いのでしつけのしやすい犬種です。
ストンテリアは家族を守ろうとする気持ちは、人一倍で、 小柄ながら番犬としてもとっても頼れる存在です。
標準体重:5?11kg前後 (※個体差があります)
標準体高:38?43cm前後 (※個体差があります)
平均寿命:12?14年前後  (※個体差があります)

【お届けについて】
関東?関西まで、可能な限りは直接手渡しにて、お届けしております
遠方のお客様には空輸にてお届けいたします。(万全を期して送り出しいたします)
費用についてはお問い合わせください。

PAGETOP