ミニチュアブル テリア子犬 男の子 埼玉県 7474

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 13 掲載・販売担当:平岡さん
■データー番号: 7474
■状態: 販売中
■種別名: ミニチュアブル テリア
■性別: 男の子
■誕生日: 2014年8月28日
■毛色: ホワイト 毛質 :標準
■価格: 340000
■所在地: 埼玉県
■コメント: 可愛いミニチュアブルテリアの子犬が産まれました。
人気のアイパンチです。

キャリア20年以上のベテランブリーダーから産まれた優良血統犬です
知識、経験、飼育環境、衛生管理、手間暇かけて大切に育てています。
犬質は素晴らしく、骨格、体型バランスともに申し分ありません。

【重要】
両親共にこの犬種特有のPLL(原発性水晶体脱臼)という遺伝性眼疾患の検査もおこなっておりクリア済みです。
心身ともに健康で元気な子犬をお譲りしています。

子犬たちは100%母乳育ちですので免疫力も高まっており、両親や兄弟犬達と一緒に生活していますので犬社会に最も重要な【イヌの社会科】コミュニケーション能力を養っております。躾がしやすく人間や他のワンコ達とも仲良くできる能力です。
性格も明るく陽気で人間が大好きです。

<見学について>
事前予約の上、ご見学ができます。

<ブリーダーからのお願い>
ブリーダーは店舗を構えているペットショップではございませんので、いつでも気軽に見学が出来るわけではございません。
ご家族の一員としてお迎え頂ける事を真剣に検討されている方を優先させて頂いております。
安易な見学希望の場合、お断りさせていただく事もございます。ご理解のほど、宜しくお願い致します。

<お引き渡しについて>
8種混合ワクチン、獣医師による健康診断受診後の健康体にてお引き渡しを行っております。

※表示の価格は税抜き価格となっております。
ご契約の際には別途消費税が加算されます。
ご了承ください

PAGETOP