ボクサー子犬 男の子 千葉 県 8240

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 16 掲載・販売担当:浅利さん
■データー番号: 8240
■状態: 販売中
■種別名: ボクサー
■性別: 男の子
■誕生日: 2014年6月27日
■毛色: ブリンドル 毛質 :標準
■価格: 150000
■所在地: 千葉県
■コメント: ◇子犬の情報◇

フォーンに近いブリンドルの男の子です。

兄妹姉妹犬は全部で5頭います。。

血統書は、ジャパンケネルクラブ(JKC)となります。

タオルを食べてしまい、手術で取り出した為、手術痕がありますが、現在は健康です。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

◇ブリーダーさん情報◇

ボクサー専門犬舎さんです。

最初はボクサー愛好家としてスタートしました。
ボクサーをこよなく愛すあまり、ブリーダーになりました。

勉強熱心で、ボクサーについて研究を重ねて、今では満足のいく犬質の犬を作出できるようになりました。
現在は、ハンドラーや訓練士が犬を扱うのを見ながら、犬の訓練を研究しています。

現在使用していない農地を借り受けて作成した、専用のドックラン(運動場)で、大好きなボクサーをでいっぱい運動させております。

小規模で計画的に繁殖しています。
子犬は、年に数回しか産まれません。
健康的なボクサー犬をお探しの方は、お見逃しなく!!

子犬を購入してくれた方には、耳カットをした場合の、耳張り(耳を立たせるためにテーピングをすることです)を指導します。
※耳カット代は別途手術代5万円がかかります。
※耳張りの薬品代とテーピング代は実費いただきます。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

◇ご見学について◇

子犬のご見学には、あらかじめ日時の予約が必要となります。

ご見学は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※ブリーダーさんまでの交通費はお客様負担とさせていただきます

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

◇別途費用について◇

価格は、子犬の生体販売価格となっており、以下の費用が別途必要になります。

○ワクチン代
8種混合ワクチン:実費

○耳カット代
手術料:5万円
※耳カットをしないことも可能です。

○耳張り
薬品代、テーピング代:実費
※耳カットをしない場合不要です

○輸送費用
実費

※別途費用についてはお問合わせください

PAGETOP