パグ子犬 男の子 千葉県 8672

 

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 16 掲載・販売担当:浅利さん
■データー番号: 8672
■状態: 販売中
■種別名: パグ
■性別: 男の子
■誕生日: 2015年5月7日
■毛色: フォーン 毛質 :標準
■価格: 280000
■所在地: 千葉県
■コメント: ◇子犬情報◇

フォーンの男の子です。
肉付きが良く、骨太で、健康的な子犬です。
フードをよく食べていますので、順調に成長しています。

一般的に、男の子は成長して成犬になっても、とても甘えん坊の子が多いのが特徴です。
ある程度年をとっても、飼い主さんと一緒に遊びたがる為、飼っていて可愛いのが男の子です。

兄弟姉妹犬は全部で4頭(オス3頭、メス1頭)です。

父犬はアメリカグランドチャンピオンです。
母犬の外産です。

現在、欠点はありません。

<写真について>
1枚目?5枚目:子犬の写真
6枚目:母犬の写真

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

◇ブリーダーさん情報◇

パグの専門犬舎さんです。

一般のご家庭にショークォリティーの良質なパグをお届けすることを目標にしています。
特に健康面に気を使っております。

この犬舎さんの子犬は、やさしく性格がよく、骨格や肉付きもよいのが特徴です。
また、パグ特有の顔のしわも、しっかりと入っている本物の、ハイクォリティーなパグをお探しの方にお勧めいたします。

一般的に、パグは自然分娩が難しい為、帝王切開より出産します。
授乳や排泄の世話などの子育てが不器用な母犬が多い犬種です。
この犬舎さんでも、帝王切開による出産を行っておりますが、まれに自然分娩のできる母犬がいるそうです。
子育ても出来るだけ母犬に任せるようにしておりますが、不器用な母犬には、人の手で子育てを手伝っております。
このようにパグのブリーディングは、お金と手間がかかりますが、良心的な価格でお譲りしております。

さらに、毎年のようにオフ会を開催するなど、オーナー様とのつながりを大切にしているブリーダーさんでもあります。
オフ会は他犬舎で購入されたパグのオーナーさんもウェルカムのようですので、パグのオーナーさん同士の交流をしたい方や、親兄弟姉妹犬との交流をしたいオーナーさんには特にお勧めいたします。

JKCから表彰されるなど、とても優秀なブリーダーさんです。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

 

【広告】

 

 

 

 

 

PAGETOP