ボストンテリア子犬 男の子 滋 賀県 7654

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 8 掲載・販売担当:宮坂さん
■データー番号: 7654
■状態: 販売中
■種別名: ボストンテリア
■性別: 男の子
■誕生日: 2014年10月11日
■毛色: ブラックxホワイト 毛質 :標準
■価格: 220000
■所在地: 滋賀県
■コメント: ●ボストンテリアのブリーダー子犬情報●

小粒でお目目の大きな優しいお顔のボストンテリアです。
ライトクラスのサイズで父5.2kg,母6.3kgからの子犬たちですので、
成犬時も5?6kgでストップしそうです。
とっても落ち着いており、四肢もしっかりしていますよ。

早期ご予約&犬舎見学も大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○
【ブリーダーさん紹介】
少数で繁殖をしている分、時間をかけて元気・健康で性格の良い、綺麗な毛のある子を目指している
素敵なブリーダーさまです。

一頭一頭愛情を込めて育てていますので、人にも犬にも懐っこい性格に育って行きます。
親犬たちは、みな小粒ですが元気いっぱい!その性格は子犬たちにも引き継がれていると思います。

犬舎見学も大歓迎です!
ご見学に合わせて親犬たちの見学も可能です(母犬は、産後の状況によります)

【ボストンテリア】
(原産地)アメリカ

被毛は滑らかで艶がありお手入れは簡単です。性格は人懐っこく、とっても賢いのでしつけのしやすい犬種です。
ストンテリアは家族を守ろうとする気持ちは、人一倍で、 小柄ながら番犬としてもとっても頼れる存在です。
標準体重:5?11kg前後 (※個体差があります)
標準体高:38?43cm前後 (※個体差があります)
平均寿命:12?14年前後  (※個体差があります)

【お届けについて】
関東?関西まで、可能な限りは直接手渡しにて、お届けしております
遠方のお客様には空輸にてお届けいたします。(万全を期して送り出しいたします)
費用についてはお問い合わせください。

PAGETOP