チャイニーズクレステッドドッグ子犬 男の子 千葉県 8808

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 16 掲載・販売担当:浅利さん
■データー番号: 8808
■状態: 販売中
■種別名: チャイニーズクレステッドドッグ
■性別: 男の子
■誕生日: 2015年6月23日
■毛色: クリーム系、パウダーパフタイプ 毛質 :標準
■価格: 355000
■所在地: 千葉県
■コメント: ◇子犬情報◇

とても珍しいチャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬が産まれました。
兄弟姉妹犬は全部で5頭(オス4頭、メス1頭)います。

オーナー様の募集を予定しております。
数頭を犬舎に残そうと思いますので、犬舎に残す子犬が決定次第、ご予約いただいた順番に子犬を選んでいただきます。
(犬舎に残す子犬が決定するまでは、子犬を選ぶことが出来ませんので、ご了承ください。)

綺麗なクリーム系の毛色に仕上がると思います。
(現在の黒い毛は子犬の毛ですので、成長すると変化していきます。成犬時にはクリーム系の毛色になることが予想されます。)
※血統書の毛色は、もう少し成長してから決定します。

ドッグショーでも垂れ耳も許容されますが、現在、綺麗な立耳に仕上げるための耳セットを開始しております。

フードをよく食べ、兄弟姉妹犬同士で遊ぶようになりました。
遊んでいるうちに、面白がって耳セットを外してしまいます。
(T_T)

お手入れ(シャンプー、顔バリ、ブラッシングなど)に手間がかかる犬種ですので、オーナー様と直接お会いして、ご納得いただける方にお譲りしたいと思います。
お手入れ方法は指導いたしますので、ご安心ください。

お引き渡しは、生後75日?90日位を予定しております。

フードはロイヤルカナン(子犬用)を使用しております。

現在のところ、欠点はありません。

<親犬の情報>
○父犬
父犬の両親(子犬の祖父、祖母)は、パウダーパフタイプです。
JKCチャンピオン完成、インターナショナルビューティーチャンピオン完成、
ぺディグリーアワード(2009年)。
スタンダードサイズです。
PRA(進行性網膜萎縮症)検査問題なし(クリア犬)。
股関節触診検査問題なし。

○母犬
母犬の両親(子犬の祖父、祖母)は、パウダーパフタイプとヘアレスタイプです。
北欧輸入犬です。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

PAGETOP