フレンチブル ドッグ子犬 男の子 愛知県 7996

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 8 掲載・販売担当:宮坂さん
■データー番号: 7996
■状態: 販売中
■種別名: フレンチブル ドッグ
■性別: 男の子
■誕生日: 2014年12月13日
■毛色: パイド 毛質 :標準
■価格: 240000
■所在地: 愛知県
■コメント: ☆フレンチブルドッグ専門ブリーダーの子犬、出産情報☆

いつもとびっきりかわいいフレンチブルドッグを送りだしてくださるフレンチブルドッグの専門犬舎より、
良質なフレンチブルドッグの子犬たちが産まれました。

犬質にこだわりをもった専門犬舎からの子犬たちです。

とっても小粒な兄弟たちですが、母犬の愛情いっぱいに兄弟仲良く成長中です。

将来はボディの詰まったヘッドのしっかりしたフレンチにしあがってきますよ!

早期ご予約&犬舎見学も大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○
【ブリーダーさん紹介】

カワイイお顔、人なつっこい性格に育つよう計画的に交配をされている、素敵なブリーダーさんです。
日中は、親犬たちは風通りのよい運動場で日々伸び伸びとすごしています。
子犬の健康面の管理も徹底しているので、いつも安心して送り出しのできるすてきなブリーダーさんです。
ご見学の際は、両親とも(場合によってはどちらか)見学可能!人懐っこい親い犬たちが迎えてくれますよ。

【フレンチ・ブルドッグ】
(原産地)フランス
とても筋肉質で、小型のわりに力強い。
活発で遊びが大好き。社交的で主人、子供には愛情豊かな性格です。
標準体重:8?14kg前後 (※個体差があります)
標準体高:30cm前後 (※個体差があります)
平均寿命:11?13年前後  (※個体差があります)

【お届けについて】
関東?関西まで、可能な限りは直接手渡しにて、お届けしております
遠方のお客様には空輸にてお届けいたします。(万全を期して送り出しいたします)
費用についてはお問い合わせください。

PAGETOP