ビーグル子犬 女の子 埼玉 県 6953

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 8 宮坂さん
■データー番号: 6953
■状態: 販売中
■種別名: ビーグル
■性別: 女の子
■誕生日: 2014年7月5日
■毛色: トライカラー 毛質 :標準
■価格: 160000
■所在地: 埼玉県
■コメント: ☆13インチビーグル、専門ブリーダーの子犬☆

ビーグルの専門犬舎より良質なビーグルの子犬たちが産まれました!
両親トライカラーからの4人兄弟です。色柄のとっても綺麗なバランスで生まれています。
血統、サイズ等にこだわって、いつもとびっきりかわいい子犬を送り出してくださいます、素敵な犬舎さまです。

骨格、ボディ、ともにしかっかりしており、将来がたのしみな兄弟たちです。

早期ご予約&犬舎見学も大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○
【ブリーダーさん紹介】

ビーグルを専門にブリーディングなされている素敵なブリーダーさまです。
元は訓練士でもあり、自らハンドリングをしてショーチャレンジも行っておりました。

終日犬舎にいるのではないか?と思うくらい犬舎と犬の面倒をずっとみている愛犬家の方です。
親犬たちもみなブリーダーの愛情としつけをきっちり受けており、みな大人しくかわいい親犬たちばかりです。

ご見学際には、親犬たちに会っていってくださいね。

【ビーグル】

(原産地)イギリス

ビーグルは猟犬としてのビーグルの長い歴史を超え、現在では世界中の犬種のなかでも、最もポピュラーな家庭犬の一種となっています。
またビーグルは家庭犬としても順応性、群居性があり、犬仲間どうしの協調性もあります。

標準体重:7-12kg前後 (※個体差があります)
標準体高:33cm前後 (※個体差があります)
平均寿命:11-14年前後  (※個体差があります)

【お届け方針】
関東?関西まで、可能な限りは直接手渡しにて、お届けしております
遠方のお客様には空輸にてお届けいたします。(万全を期して送り出しいたします)
費用についてはお問い合わせください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
★★★ ブリーダーの子犬販売 ★★★
E-Mail: office@hias.co.jp
URL: http://11inu.net/

PAGETOP