ボクサー子犬 男の子 千葉 県 5656

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 16 浅利さん
■データー番号: 5656
■状態: 販売中
■種別名: ボクサー
■性別: 男の子
■誕生日: 2013年8月21日
■毛色: フォーン 毛質 :標準
■価格: 150000
■所在地: 千葉県
■コメント: ◇子犬の情報◇

フォーンの男の子です。

3頭の兄弟姉妹犬(オス2頭、メス1頭)がいます。

活発で、力強く元気いっぱいに育っています。

父犬は、ブリンドル&ホワイトです。
母犬も、ブリンドル&ホワイトです。

1枚目?3枚目の写真が子犬の写真です。
4枚目が父犬の写真です。

血統書は、ジャパンケネルクラブ(JKC)となります。
※2013年11月21日血統書発行済み(名義変更をする場合、半年後から変更料が変わります)

現在、欠点はありません。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

◇ブリーダーさん情報◇

ボクサー専門犬舎さんです。

最初は愛好家としてボクサーを飼っていましたが、ボクサーをこよなく愛すあまり、ブリーダーになった経歴の持ち主です。

勉強熱心で、ボクサーについて研究を重ねて、今では満足のいく犬質の犬を作出できるようになったそうです。
現在は、ハンドラーや訓練士が犬を扱うのを見ながら、犬の訓練を研究しているそうです。

以前は、ショードックにも出店していたそうです。

現在使用していない農地を借り受けて、独自のドックランでいっぱい運動させているとのことでした。

小規模で繁殖しているため年に数回しか、子犬が産まれないとのことです。

子犬を購入してくれた方には、耳カットをした場合の、耳張り(耳を立たせるためにテーピングをすることです)を指導します。

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

◇ご見学について◇

子犬のご見学には、あらかじめ日時の予約が必要となります。

ご見学は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※ブリーダーさんまでの交通費はお客様負担とさせていただきます

☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆?☆

◇別途費用について◇

価格は、子犬の生体販売価格となっており、以下の費用が別途必要になります。

○ワクチン代
8種混合ワクチン:実費

○耳カット代
手術料:5万円
※耳カットをしないことも可能です。

○耳張り
薬品代、テーピング代:実費
※耳カットをしない場合不要です

○輸送費用
実費

※別途費用についてはお問合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
★★★ ブリーダーの子犬販売 ★★★
E-Mail: office@hias.co.jp
URL: http://11inu.net/

PAGETOP