キャバリア子犬 男の子 愛知 県 6826

ブリーダーの子犬販売に以下のようなデーターを登録しました。

■ユーザー番号: 8 宮坂さん
■データー番号: 6826
■状態: 販売中
■種別名: キャバリア
■性別: 男の子
■誕生日: 2014年6月27日
■毛色: ブレンハイム 毛質 :標準
■価格: 180000
■所在地: 愛知県
■コメント: ☆キャバリアの子犬、ブリーダー出産情報☆

良質なキャバの子犬がの生まれまました!☆

久々の出産のキャバリアの子犬たちです。それぞれ微妙に柄に違いがありますが、
兄弟仲よく成長中です。
骨格、ボディ、共にしっかりしていましたよ。
次回撮影が楽しみです。

画像は随時更新してまいりますが、お問い合わせいただければ他角度の写真等、
ご案内致します。。

早期ご予約&犬舎見学も大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。

○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○ー○
【ブリーダーさん紹介】

カワイイお顔、人なつっこい性格に育つよう計画的に交配をされている、素敵なブリーダーさんです。
日中は、親犬たちは風通りのよい運動場で日々伸び伸びとすごしています。
子犬の健康面の管理も徹底しているので、いつも安心して送り出しのできるすてきなブリーダーさんです。
ご見学の際は、両親とも(場合によってはどちらか)見学可能!人懐っこい親い犬たちが迎えてくれますよ。

【キャバリア・キング・チャールス・スパニエル】
(原産地)イギリス
性格は穏和で社交的。他の犬と仲良くできる。
活人懐こいので、主人以外の人間にもすぐなれるために番犬にはあまり向かない。
標準体重:4-7kg前後 (※個体差があります)
標準体高:30cm-33cm前後 (※個体差があります)
平均寿命:9-14年前後  (※個体差があります)

【お届け方針】
関東?関西まで、可能な限りは直接手渡しにて、お届けしております
遠方のお客様には空輸にてお届けいたします。(万全を期して送り出しいたします)
費用についてはお問い合わせください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
★★★ ブリーダーの子犬販売 ★★★
E-Mail: office@hias.co.jp
URL: http://11inu.net/

PAGETOP